ダイビングを楽しむ事と同時に…知識不足を感じることもありますよね。

特に、減圧症ってどうなの?ダイブコンピューターって信頼できるの?等々、疑問も生じてきます。
ダイビングに関する情報は雑誌やWebでも展開されているけれど、自分の思う疑問をそのまま投げかけて、即座に「こんな考え方だよ」「こんな本を読むと理解できるのでは?」等、歴史から様々な理論まで教えてもらえたら!!凄いことです。

なんと、JCUE(日本安全潜水教育協会)では、2018/1/11から全5回で勉強会を行っております(^^♪アドバイザーには、唐澤さん、野澤さんを交えて濃い~~~ぃぃ時間を過ごしております。

こじんまりとした勉強会を企画したのですが、なんと!瞬時に20名近くが集まってしまい、即Close(定員オーバー)となりました。とにかく刺激的で、充実した時間でした。
もっと、こんな機会が多くの方々に紹介できたらいいですよね♪

【本日の内容】

Introduction
chapter1: Historical Perspective
chapter2: Decompression Principles

開催概要

JCUE SNS

LINE@で情報配信しています宜しければご登録下さい(PCから登録は出来ません)。

友だち追加
メールマガジンの登録・解除



JCUE facebook JCUE twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事